無駄な

自分に向き合うために書く文章です。読んでも何も得られないと思います。

最近

ひさびさにはてなブログをインストールしました。そろそろ私は変わらなければなりません。

 

大学生→社会人のタイミングって、言ってみるとこれまでのいつよりも大切な時期で、此処でおかしなことになると悪い意味で一生ものになってしまいます。しんど。本当に変わらなければとりかえしつきません。しんど。

 

 

 

 

"エンタメ"

 

大好きなエンタメの世界とどう関わるか、真剣に考えるタイミングが近づいてきたと思います。就職活動において、何を軸にし、何を目指すべきゴールとするか、それを考えるうえでまず最初であり最大のポイントに違いありません。私が好きといえるのは確実にエンタメしかなく、これを全く活かさない仕事につくのは違和感があります。しかしながら、私にとってあまりにも存在が大きく、これについて抱いている夢を、あるいは幻想を、壊されることを非常に怖がっているのもまた事実です。厳しく、綺麗では無い世界で、私が大好きなものが作られているのはなんとなく分かりますが、それを目の当たりにしたとき、自分がどう感じるか想像ができません。もうすこし、考えてみます。もうすこしだけです。

 

 

 

 

"好きなバラエティ番組"

有吉ぃぃeeeee

⇒ 四天王がゲームを楽しむ姿がとにかく良い。素っぽい笑顔でボケる有吉さんと、有吉さんのことを"看板"と呼び慕うゲームへっぽこタカさんと、有吉さんのプロレスボケにすべてビシッと返すトシさんと、事前に練習して上手いのになんかいつも責められてヘラヘラ笑う田中さん、全員良いです。素晴らしいです。お願いだから一生楽しくロケとゲームをしていてください。

華大さんと千鳥くん

⇒ この名前なのにかまいたちが完全にレギュラーになってるのおもろいです。6人ともいないと成り立たない最高の番組。体力がなくなっても正直今の企画を余裕で続けられるので最高。このプロデューサーのお話聞いてみたい。チームの士気が高そう。

名所名物先取り旅

⇒ なんで自分がこの番組がこんなに好きかわからんくらい好きです。ゲストに左右されそうなものだけど、今のところ毎回ストレスなく見れるし良い。キャスティングとフォーマットの良さの賜物?地元でやってくれないかな。山内さんの好きな部分がたくさん出ているところも良き。年上の人への対応満点です。育ちの良さ、出ちゃってます。

 

 

 

 

 

 

では。